小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018年12月 結果

エス木です。こんばんは!

 

あけましておめでとうございます!始まりましたね、2019年!

今年もバリバリ儲けていきましょうか!

さて、とりあえず振り返りましょうか。

2018年12月の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
10,606円

良いっすね。先月は損切りが無かったのでプラスで終了でした。2019年もコツコツコツと行きたい、ドカンが無いように適度に損切りはしますがね、総合でプラスになるようにいきたい。

②ultra neet
-412円

あんまりエントリーをしなかった印象。そして先月のドル円は中々のボラであった為、やられた感じ何でしょうね、まー大きいドローダウンでは無いので、大丈夫です。


③さざなみ
-245円

こちらも敗北。短期的には下降トレンドに捕まったのか?ただ、日足レベルではレンジ、ここから上がるかという感じである為、焦らず期待です。


続いて裁量fx
-610円 

勝敗はよくわかりませんが、敗北が多いのはわかります。只々、駄エントリーが多いです。いただけません。今年は待つ事にもフォーカスしたいと思います。待つも相場!エントリーは厳選したいですね!

 

さあ元日ですが、今日は皆さん飲みましたか?私ももれなく飲みましたが、昼から飲む酒は美味いですね。ノーポジ、休場だからこそ味わえる至福。何もありません。そこには唯美味しい酒と食べ物があるのみです。

 

三が日はこんな感じかなー…明日から相場動くんだよなー…うーん、まぁ明日決めるか!

 

今年もよろしくお願い致します!

頑張っていきましょう。

それでは。