小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2017-12-17から1日間の記事一覧

EA紹介(AVANCER)

エス木です。 私が今使用しているEAについて紹介しようと思います。 まず第1弾としては現在、中々の好成績を残してくれている彼、 AVANCER EA について紹介します。 もう何の気なしに買いたいって人はこちらからどうぞ…http://avancer2016.com/l/c/Pt7I0PU2/…

17/12/18週 稼働計画

エス木です。 17/12/18週の稼働計画。 木曜に色々と重要そうな指標があり、避けた方が良さそう。 発言ではこれも木曜に黒田総裁の会見がある、ドル円が動く事が予想されます。 これより月曜夜から木曜朝までの稼働、金曜朝から夕方までの稼働を計画とします…

17/12/11週 結果

エス木てす。 今週の結果を公表します。 まずEA ①AVANCER +2397円 ②Ultra neet +24円 ③さざなみ -225円 今週は指標目白押しであった為、オンオフEAは月曜のみのNY時間の稼働。ポラリティが大きい方が儲けが多いが仕方無し。 続いて裁量FX +326円 含み損415円…