小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

EA紹介(AVANCER)

エス木です。

 

私が今使用しているEAについて紹介しようと思います。

まず第1弾としては現在、中々の好成績を残してくれている彼、

 

AVANCER EA

 

について紹介します。

 

もう何の気なしに買いたいって人はこちらからどうぞ…
http://avancer2016.com/l/c/Pt7I0PU2/TsTFNjuP

 

 

まあ、何なのかまず知りたいですよね。

2人の開発者により販売されている このEA、開発者の2人も活用しており、しっかり利益を上げております。しっかりと活用すれば優秀なんです。タイプは変則ナンピンマーチン系、使用通貨はユーロドルです。

 

このツールは中々の値段なんですが、勝率は高いです。行って来いのレンジ相場でコツコツと利益を積み重ねていきます。

 

ただ!ナンピンマーチン系ですのでやはり一方的なトレンド相場に弱いです。指標や発言等で大きく相場が動くと大きな含み損を抱える事があります。実際私も大きい含み損を抱えた事、ロスカットを喰らった事があります。なので色々とルールを守り、時には自動売買をオンオフする必要があります。

 

オンオフっていきなり言われても〜、って人もいるでしょうが、ここで特典、AVANCER を購入すると、サポートライングループへの招待があります。

開発者の2人を含む購入者300人弱のメンバーで構成されているライングループ、ここでは毎日の結果報告を基本として、EAについての疑問や稼働オンオフについての相談に乗ってもらう事ができます。

 

また、もう一つの特典として開発者の主催するオンライン勉強会への参加が無料でできます。これは私も参加しましたがEAの仕組みについてや損切りの目安、そして補助ツールも貰えるといった中々良い内容となっています!ワタシハイチマンエンハラッタノニ…

 

と、色々特典を紹介しましたが、実際に稼げるの!?という方は沢山いると思います。

そこで私が毎週結果を公開してウハウハになっていれば信憑性は高いはず!

 

楽しみにしていて下さい…ヌフフ…

ご興味がある方はこちらからどうぞ…

http://avancer2016.com/l/c/Pt7I0PU2/TsTFNjuP