小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

17/12/11週 結果

エス木てす。

 

今週の結果を公表します。

 

まずEA

①AVANCER

+2397円

f:id:skiSafari:20171217164205j:image

 ②Ultra neet

 +24円

f:id:skiSafari:20171217155939j:image

③さざなみ

-225円

f:id:skiSafari:20171217161327j:image

 

今週は指標目白押しであった為、オンオフEAは月曜のみのNY時間の稼働。ポラリティが大きい方が儲けが多いが仕方無し。

 

続いて裁量FX

+326円 含み損415円

f:id:skiSafari:20171217173247j:image

 100ピピごとに100通貨を両建て50ピピ狙いで手動トラリピをしています。6回ささってこちらの結果。スーパーコツコツ。含み損はちょっとあるけどそんなに気にしないで!

 

最後に投信

f:id:skiSafari:20171217173610j:image

これはとにかくホールド。

 

もう年末、来週あたりがEAの稼働は最後かなーという感じ。

まあ来週も気を付けて行きましょう。

 

しかしこうしてまとめるのも中々めんどい☆何かいい方法を探さなくては…