小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/3/5週 結果

エス木です。

元気ですか?

18/3/5週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
お休み中…

②ultra neet
613円

 

2日の利確。良し。


③さざなみ
908円

 

中々の結果、来週も頼むよ!


続いて裁量fx
+152円 含み損-4,197円

 

3回の利確。含み損もそこまで膨らんでないし!もっとレンジつづけー!

 

クソ寒い冬もそろそろ終わりが見え、ちょっとずつ暖かい日が出てきましたね。

しかしその春先にやってくるのは花粉!!

私も絶賛花粉症を謳歌しております。辛い辛すぎる、薬を飲んでも鼻は詰まりしかも喉が乾く、目も痒いし。ああ早く花粉収まらないかなぁ…aikoの歌にもありますしね。くすぐるレベルじゃないけどね。

 

こういう時は花粉の無い海外へ行って思いきり鼻呼吸をしたいですね。稼ぎましょか。

皆様もご自愛くださいね。
それでは。