小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/1月の結果

エス木です。

 

寒いですね。そこら中で雪が降ってますね。

今週は指標パレードだった為、オンオフ判断のEAは水曜に稼働停止し、そのまま終了としました。さざなみくんは今日まで稼働します。

18/1月の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
40,379円

f:id:skiSafari:20180202225627j:image
1月は荒れるので慎重に、とのアナウンスがLINEグループであった為、計画を立て、危険な箇所は避けて稼働しました。しかし中々の荒れ相場だった為、その分利益が大きくなりました。目標25,000円に対しホクホクですが、これに甘んじる事なく計画を立て、しっかり稼働させて行きますウフフ。


②ultra neet
3,944円

f:id:skiSafari:20180202230641j:image

久しぶりに取引を行ってくれました!週1くらいで!無難に利確。来月も引き続きアバちゃんに準じてオンオフして行きます。


③さざなみ
3,250円

f:id:skiSafari:20180202232052j:image

良いですね。本当に放ったらかしでジワジワと利益を上げてくれています。今後も放ったらかしで行きます。


続いて裁量fx
+1,379円 含み損-5,954円

f:id:skiSafari:20180202232954j:image

含み損が爆発寸前です。ですが、まだ爆発していません。確定しなけりゃ…ユロドルが上昇トレンドに入った気がしますが、もうちょっと様子見します。うん、何とかなるよ。


放ったらかし積立投信は、月次年次は良いですかね。

 

という事で、2018年1月利益の合計は、

48,994円 (目標25,000円)

目標に対し良い感じのスタートをきれました。

勝って兜の緒を締めろ、とあります。2月も計画立ててしっかり稼働させて行きますか。

頑張るルンバ

 

2018年間 FX利益

48,994円 (目標300,000円)

 

来月も宜しくお願いします。
それでは。