小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/1/22週 結果

エス木です。

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、自分で決めた事だし、報告しますよ!自分の為に!誰かの参考になれば、なお良し!

18/1/22週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
9,062円

 f:id:skiSafari:20180202224057j:image

無難に利益を上げてくれました。

さすがアバちゃん、信頼してます。ですが最後損切りに失敗してちょっと利益を逃すミス。サポレジを意識!!

②ultra neet
988円

 f:id:skiSafari:20180202224112j:image

久しぶりの取引!もう一生取引しないと思いましたが…利確しています。


③さざなみ
324円

 f:id:skiSafari:20180202224125j:image

うん、まあ良しです。


続いて裁量fx
+160円 含み損6,000円くらい?

 f:id:skiSafari:20180202224153j:image

しばらく前の事で含み損覚えていませんが、確かこのくらい。この週はユーロ高が凄く、ちょっと焦った為ポジションを入れなかった記憶があります。含み損やべえ笑

 

続いて放ったらかし積立投信

 f:id:skiSafari:20180202224158j:image

はい。

もう2月なので、1月のまとめもせなね。
それでは。