小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

久しぶりの投稿、4/9週稼働計画

エス期です。こんばんは。

 

約1カ月ぶりの投稿です。最近全く投稿できておりませんでしたが、ちょっと色々アレだったので、とか言い訳ですね。サボってました。久しぶりとなります。

 

4/9週 稼働計画です。

今週の指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

月曜 特に無し。
火曜 21:30 米 生産者物価指数!
水曜 20:00 EU ドラギECB総裁の発言!!21:30 米 消費者物価指数!27:00 米 FOMC議事録公表!!
木曜 21:30 米 新規失業保険申請件数!
金曜 23:00 米 ミシガン大消費者信頼感指数!

 

という事で稼働計画は月曜の夜〜水曜夕方。木曜朝〜金曜夕方。

 

アバちゃんが稼働できないとなるとプラスマイナスの動きが無く退屈な感じがして…と言ってる自分はまだまだギャンブル脳ですね。いかん。いけませんこれは。

 

投資の世界はリスクを取らないとリターンは無いです。今、ちょっとアバちゃんの稼働方法を色々考えてます。そして小遣いを細々と貯めてその内稼働再開をさせます。その為に今はチャートと向き合う事にします。ちょっと裁量もやってみようかな?以外とライン引くだけでも戦えそうです。でもサラリーマンは時間が無いのよ。その時にコツコツとやってくれる奴がいるのは心強い、そう思うのです。なんて。とにかく今は伏しておきます。

 

所でなんで1カ月近くも放置していたブログのPV数が伸びているのか!?これは不思議です。実は暫くほっておいた方が効果があるのか!?塩漬け作戦は有効なのか?なんて。コメントくれてもいいのですよ…なんて。ふふ。

 

今週も頑張っていきましょう。それでは。