小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

ドル円が輝いてきた

エス木です!こんばんは。

 

木曜日、お疲れ様です!今週も終わりが見えてきましたね。いやーほんと最近毎日が早い早い。

 

今日はどうだったのか?

ドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181115213507j:image

黒丸Sが輝いてきました!ヒャッハー!利を伸ばすぜええ!狙いは利確は113.1辺りまで下がったら、そこの動き次第ですね。ただストップは建値に置きましたよ。これで損はほぼしないであろう。これ重要、損をいかに避けるかですよね。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181115213918j:image

こちらは一昨日作ってた逆ヘッドアンドショルダーから上げてきましたね。ただまだ目線は下なので様子見です。もう逆指値エントリーしない、少なくとも今週は…狙った動きがあったら入るかもですけどね。

 

最近家の中が寒く、朝が辛くなってきました。我が家はガスファンヒーターを使っているんですが、これがソッコーで点火するんで良いんですよ。石油に比べて驚く程早い、本当に10秒以内につきます。

 

ただ、換気はしなきゃいけないんで、ここは気をつけなきゃいけないですよね。うっかり酔い潰れて付けっ放しで一酸化炭素中毒で死ぬとかまじクソですので、気をつけます。換気扇回してりゃ良いのかな?

 

あーKindle読み放題したいなぁ、これでFX関連の本読んで勉強すればさらに高みへいける!FX関連の本て高いですよね。月980円なら良いかなー、週末入るか…

 

後1日だ!乗り切っちゃいましょう。

それでは。