小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

早速局面です

エス木です。こんばんは!

 

火曜日お疲れ様です。元気ですか?

今日は会議が長引いて全然自分の仕事ができなかった…

 

本日はどうだったのか?

ドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181120221152j:image

下落しております、先日112.55のサポートを割ったため黒丸あたりでショートインしました。

今20ppくらいですが、どうしたもんか、ここ割ったら更に行きそうですが。まあ、建値にストップ置いて放置しますか。

ちなみにEA、ウルニーは本日未エントリーでした。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181120221734j:image

こちらは1.147あたりで天井をつけた後急落、1.1432のサポートを抜き1.1412あたりのサポートで反発するかな?と言ったところ。アバちゃんは朝稼働開始したものの、現在6ポジを抱え22時を迎えております、ここで反発しない場合、戦略を立てて寝る事になりそうですね。さあ、早速局面です。ここで放置せず、戦略を立てて対応を図るようにします。まあ、その前に決済されればそれで良しですが。

 

しかし、長い会議は辛いですね。3人で行ったのですが、私以外の2人がまぁ割って入る割って入る!その度に話がストップし、全然議論が前に進みませんでした。そして話が別方向へ逸れていく…ああ〜!戻ってきて〜!はい、こーいう時ズバッと進められると良いんですけどねぇ。まぁ仕方なし!経験経験!

 

それでは。