小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

損切りはつらいよ

エス木です!こんばんは!

 

今週も半分が過ぎましたね。寒い!朝が辛い!

起きられませんね。時間に追われるサラリーマンの強い味方、朝活タイムが削られます。良いんですよ!眠いんだから寝るべきです!何!?自己啓発!?健康とどっちが大切なんですか!?

 

さて、今日はどうだったのか?

 

ドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181121220304j:image

昨日の時点で20ppあった含み益はあの後の上昇で見事に散りました。同値撤退!クッ…!その後もグングン上昇し気づけば113円を突破、113.1のレジスタンスに跳ね返されているようですが、ここ次第でエントリーしようかな。

ちなみにウルニーはちょろっと稼いでくれてました。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181121220842j:image

アバちゃん、昨日寝る前にポジションが解消されなかった為、戦略を立て利確と損切りを設定したものの、戦略を上回る下落により損切り


悔しいッ!!再稼働初月から厳しい展開となりました。反発しそうなラインの少し下に損切りを置いたのですが、そこを超えて下がったのち反発しました。うーん、戦略の方向は悪くなかったものの、置いたラインが良くなかったようです。あの位置であーすればあの反発で利確できたかも。ですが、過ぎた事を悔やんでもしょうがない。次に活かしましょう。

さて、昨日1.135で反発し上昇しています。その前が結構一方的な下落だった為、1.141あたりからアバちゃんでポジションを重ねていた同士達は今日けっこー儲かったのでは?朝は辛かったでしょうが…1.141のタイミングで利確できなかった人は…ドンマイです。次に活かしましょう。握力高ければ切り抜けられたでしょう。

 

ちなみに私は今日朝7時から夜8時まで稼働しました。もうちょっと待ってればもう1往復取れたかも知れませんでしたが、まあいいでしょう。

今は上昇中、1.141のレジスタンスでの攻防と言ったところ。ここ抜けたら入ろうかな。

 

しかし、何ですな。損切りはつらいよ。テーーー!テレテレテレレーー!テーレレー!テーレレレレレー!

 

はい。それでは。